第45回 RSP in 白金台 デルモンテ みんなのシリーズ

e0244376_10375077.jpg






5月8日、シェラトン都ホテル東京で開催された第45回、RSPに参加してきました。サンプルバックがもう、歴代1位くらいに重かったんですけど、デルモンテさんからは、こちらの「みんなのシリーズ」より




みんなの野菜

みんなのトマト




が、入っていました。みんなの野菜は、20種類もの野菜の栄養が入っていて緑黄色野菜を1日あたりの目標摂取量である120g分摂れちゃいます。。みんなのトマトはコップ1杯分で、なんと完熟トマトが2.5個分も入っているんですって!



早速朝食に出してみました! 割とサラッとしていて飲みやすいんです。朝から、体にいいことしている気分♪♪ですヾ(≧▽≦)ノ!





e0244376_10375434.jpg




バーコードを集めて応募!
東京ディズニーシー 貸切!あたるキャンペーン開催中ですよー!
店頭で見つけたら、チェックしてみてくださいね!










ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-11 10:49 | RSP

<< アクセーヌ スーパーサンシール... コストコで買ったもの、パケ買い... >>