筑前煮から炊き込みごはんへ 

e0244376_1032868.jpg






グラスサラダに夢中な今日この頃。一人分づつがちょうどいいです♪♪ 筑前煮を作ったので、その残りと出汁で、炊き込みご飯にしました。鶏なんかの出汁が効いててめっちゃおいしいんです。 からの、お弁当は↓↓↓こちらです。





いっぱい作って小分けして冷凍したので、近くまた登場予定(^ー^* )フフ♪







e0244376_1033339.jpg







& 放課後用 チョコチップクッキー♪♪↓↓↓ 作りました。 中間試験前で残って自習しているので、ちょっとしたものを持たせていますヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_1033715.jpg













にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-13 10:11 | おうちごはん

<< 第45回 RSP in 白金台... ヴィート ナチュラルズ バスタ... >>