第45回 RSP in 白金台 花王 リセッシュ アロマチャージ エッセンシャルローズの香り

e0244376_1018248.jpg






衣類・布・空間用の消臭剤リセッシュに数量限定の濃密アロマ体験ボトル、出ました~! 濃い~ピンク色したボトルのこちらは、エッセンシャルローズの香りです。 ローズ系の香りって、女子力アップさせてくれますよね!天然アロマエッセンス配合で、香りがすごくナチュラルなんです。





お掃除の後にシュッ ( ̄∇ ̄*)ゞ 良い香り~♪♪







リビングにおすすめで、消臭+除菌ができちゃって+アロマが香ります。 除菌も出来ちゃうのがおすすめポイントですね! 天然の緑茶消臭成分配合で、布の奥から、気になるニオイの元を消臭してくれます。 ペットとか、たばこのニオイにも、有効なんですって! ←この時点で、どこに使おうか頭に浮かびます(笑)



お洋服にも使えるから、出かける前にコートにシュッとするのも、いいですね。ナチュラルでふんわり香ります~♪♪



店頭で見かけたら、是非香りを体験してみてくださーい!ヾ(≧▽≦)ノ











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-13 10:32 | RSP | Comments(0)

<< 私が毎日キレイでニコニコいるた... 筑前煮から炊き込みごはんへ  >>