どうぶつさんのおにぎりフィルムの事 & お弁当

e0244376_9453395.jpg






玉子焼きに柄を付けた柄入りオムライス、失敗バージョン(笑) 時間があったので、ちょっとやってみようと思った出来心がアダとなる・・・・



黄身の卵焼きを花型で抜いたあと、白身を入れて焼いたのですが、今一つ、よー分からない柄になりました。ケチャップでごまかせーっ! 抜いた花型も乗せてしまえーっ!






てなわけで、↓↓





e0244376_9454066.jpg






buzzさんのおにぎりフィルムサンプリングに参加中です。 おにぎりフィルムって、100均とかで買って使った事がありますが、うちのJKの海苔の好き嫌いがありまして、海苔は巻かない派なんですよね・・・・ おにぎりは海苔なしで、手巻き寿司の海苔はOKで、海苔巻きもOKで、お豆腐とかのトッピング海苔もOK、おにぎりの海苔だけはNGという、若干意味不明な好き嫌いです。






きっと海苔はこのままで戻ってきそうな気がしますが、裏側におにぎりの具などを書き込めるメッセージシールが貼ってあるんですが、メッセージはもちろん




 「 のりまけよ~( ̄ー+ ̄) 」





です(笑)










e0244376_9454913.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-15 10:05 | お弁当 | Comments(0)

<< 第45回 RSP in 白金台... 私が毎日キレイでニコニコいるた... >>