第45回 RSP in 白金台 江崎グリコ カレーグランシェフ

e0244376_10453689.jpg





カマンベールチーズ風のクリーミーソースが付いた江崎グリコさんのビーフカレー「グランシェフ」 お試ししてみました。 こちらは、RSP当日の試食にも出ていて、先行試食済み!なんです。お肉がしっかり入った味わい深いカレーで、チーズソースがまろやか~な感じ、とっても美味しかった~♪♪ サンプルバックに中辛がはいっていました。早速おうちごはんにしました。





簡単に「ぼっち飯」を済ませたい時って、レトルトカレー、便利ですよね!最近のレトルトカレーは、ホントに美味しくなっていると感じますヾ(≧▽≦)ノ♪





e0244376_10454383.jpg





湯煎で温める場合は、3~5分。 レンジでも温められます。別添えでクリーミーソースが付いています。見た目もレストランみたいになりますよね!





改めて、 「美味しい~♪♪(〃⌒∇⌒)ゞ」 






カレーとクリーミーソースを絡めながら頂くと、最高です♪♪  店頭で見かけたら是非、お試しくださーい!



e0244376_10454837.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-15 10:59 | RSP | Comments(0)

<< シック イントゥイション マイ... どうぶつさんのおにぎりフィルム... >>