スープポットランチ & おにぎりフィルム

e0244376_10213930.jpg







ほぼ半量がおからのミートボールを茄子と一緒にトマト煮込みにしました。ヘルシーだと思います。ランチ用にはマ・マーの早ゆでパスタもプラスしています。




さて、昨日紹介したサンプリングに参加中のおにぎりフィルムですが、本日はフルーツ柄のほうを使ってみました。 自分のお昼も兼ねて、量産~♪ 


















ふふん、コンビニで買ったら120円だなぁ~なんて、思いながらにぎにぎ・・・・ 普段作るおにぎりより小さ目にしないとフィルムに収まらないので、ちょっと慣れが必要ですが、慣れました(笑) 具はコンビニ風に、ツナマヨおかかです! 美味しいんだなぁ~これがヾ(≧▽≦)ノ。 今週のお弁当、お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪ 




※昨日のおにぎり、海苔はお友達に食べてもらったそうです(^_^;) 海苔有りのおにぎり、食べれるようになるといいなぁ~




e0244376_1021281.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-16 10:33 | お弁当 | Comments(0)

<< 季節限定! 抹茶鶴乃子 シック イントゥイション マイ... >>