陶器市に行ってきました。

e0244376_13122136.jpg







柏の葉で開催されている陶器市へ行ってきました。 全国の陶器が集まるお祭り~♪♪ ですね! 陶器は大好きですが、何かを捨てないと、もう入る場所が無い状態なので、ぐっと我慢( ̄Д ̄)ノ オウッ です。 どれもお気に入りなので、もう捨てられません。 一緒に行った友ちゃんは、もりっと買っていました( ̄∇ ̄+)





さて、どかっぱれなのでビールが美味しいですよね!歩きながらも飲んでいましたが~






生ビールセット580円、こんなの見つけましたょ! 揚げたての天ぷらと生ビールのセット♪ 美味すぎる!







e0244376_1312257.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-18 13:18 | おそとごはん | Comments(0)

<< おいもやの干し芋 韓方スカルプケア呂 ダメージケア >>