おいもやの干し芋

e0244376_10145324.jpg








おいもを使ったスィーツなど、おいもの専門店「おいもや」さんより、おいもやの干し芋、お試しさせていただきました。 前回、お試しさせていただいたのは、スィートポテトや御饅頭などが入った福袋だったんです。この、干し芋は初めてなので、とっても嬉しい~( ̄∇ ̄*)♪






おいもやの干し芋 150g






e0244376_10145851.jpg










季節柄、糖化がすすんで、粉がふいていないものがあるそうです。









e0244376_1015423.jpg






見るからに甘そう~♪







e0244376_1015932.jpg







1本、1本がしっかりどっしりしています。





では、パクっ!






「ねっと~り、あま~い!」




今シーズン、すっごくねっとりとした高級焼き芋を頂いたのですが、その味を思い出しました。 これは、評判いいのが分かる! 食べてる手が止まらなくなります。贈り物にもいいですねヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_10151466.jpg






お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-19 10:29 | おうちごはん

<< 第45回 RSP in 白金台... 陶器市に行ってきました。 >>