第45回 RSP in 白金台 ポッカサッポロフード&ビバレッジ やさいスイーツ

e0244376_7415036.jpg







冷たい牛乳と混ぜるだけでお野菜スイーツが作れちゃうポッカサッポロフード&ビバレッジのやさいスイーツ、作ってみました。たしか前回のRSPのサンプルバックにも入っていたから、リピ商品です。すっごく簡単、小さいお子さんでも作れちゃいますよ(〃⌒∇⌒)!



かぼちゃプリン
さつまいもぷりんの2種です。








e0244376_742031.jpg






こちらはさつまいもプリン♪




冷たい牛乳150mlと、本品を混ぜて冷蔵庫で、1時間以上冷やしたら出来上がりです。
では、パクっ





「 なめらか~美味しい~  (≧∀≦*) 」


お野菜の栄養もたっぷり摂れて、手軽にスイーツヾ(≧▽≦)ノ おすすめです。




e0244376_74244.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-20 07:50 | RSP | Comments(0)

<< フリープラス モイストケアロー... おいもやの干し芋 >>