トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・

e0244376_95368.jpg









トマトシチューがメインのお弁当です。 白菜がお安かったので、たっぷり入っています。 
半熟煮卵
チキングリル
キャベツ
しば漬け

です。







e0244376_9531932.jpg






実は、日曜日から38度越えの高熱で、せきと鼻水が止まらなくなったうちのJK。その前日には負傷して、左手にはヒビ、右手は脱臼で接骨院へ。重なるときは重なるもんですね。ヒビは軽くすんで、テーピングで治るそうです。両手包帯の姿はまるで、喧嘩した人!? ボクサーか!? そして、熱も出ておでこに冷えぴたとマスク。 どんな姿で学校に行ったか、想像できます?(≧∀≦*)




月~水と試験があったので、ふらふらながらも保健室で試験受けていました。 治りかけてようやくお腹も空いたというので、↓↓こちら、作ってみました。 つくれぼ1000人越えの人気メニューですが、チーズが大好きなJKのお口に、とても合っていたみたい。 朝食にもいいですね!




Cpicon 朝食に♪簡単☆とろける♡卵チーズご飯☆ by さとみわ




e0244376_9532388.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-22 10:12 | おうちごはん

<< 玄米胚芽と活きてる酵素の底力 フリープラス モイストケアロー... >>