爽やかヨーグルトカップ & 今日のランチ

e0244376_106248.jpg






水切りヨーグルトとカルピスソフトで作るデザート、作りました。クックパットさんの「カルピス(R)ソフト」でつくる、大人が楽しむ おうちカフェスイーツレシピのクックモニターに参加中です。


カルピスソフトのお試しは3回目だったかなぁ~、と、思います。前回は確か12箱くらい来たような・・・・?(≧∀≦*)  パンを作ったり、マフィンを作ったり、クッキーを作ったり、全てカルピス風味になった記憶がよみがえります(笑) 今回は↓↓2箱です。






Cpicon カルピスソフトの♪爽やかヨーグルトカップ by ラーマ♪


e0244376_1061064.jpg







カルピスの爽やかさプラス濃厚さもあって、とっても美味しくいただきました♪






e0244376_1061726.jpg






さて、今週最後のお弁当はこちら↓↓ たらこの炒り卵弁当です。



いつもは明太子で作りますが、普通版なたらこなので色がうすーいです。あんど、手抜KINGのイシイのミートボールです。そして煮卵・・・ 玉子をおかずに玉子を食べる。。。。組み合わせはめちゃめちゃですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さて、あさっては楽しみにしているビックイベント♪♪ ブログ更新は無しな方向です(笑)  明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~!








e0244376_1062372.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-23 10:26 | おうちごはん | Comments(0)

<< フライパンで作る本格カレーの素... 玄米胚芽と活きてる酵素の底力 >>