フライパンで作る本格カレーの素シリーズ

e0244376_10483571.jpg






切って炒めて~3分煮込む・・・





簡単3ステップで本格的な味わいが楽しめる、ソース作りのハインツさんよりフライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種類お試しさせていただきました。 ↓↓こちらが届いています。






e0244376_104841100.jpg







欧風ビーフカレーの素
欧風ポークカレーの素
デミグラス仕込み キーマカレーの素
デミグラス ハヤシライスの素
です。







e0244376_10484786.jpg







今回はこちら、「欧風カレーの素」使ってみました。 カレー作りと言えば、いろんなスパイスを入れたり長時間煮込んだり、結構手間のかかる作業ですよね。うちも作るときは気合が入って、2時間以上かかります・・・・ ので、カレーは1か月に1回登場するのがやっとです。 3分でできちゃうのは、とってもお手軽!




お手軽過ぎます!




e0244376_10485326.jpg







ごはんは自家製サフランで作るサフランライス(←ここ強調!)にしてみました。 





では、パクっ




「 美味しい~♪ まろやかだ~♪ 」
煮込み3分なのに、ここまでお肉と玉ねぎが絡み合うなんて、イメージしてませんでした。長時間煮込まなくても、本格的で、ここまで美味しくなるもんなんですね。 これなら頻繁に食卓に出せます(*^。^*) 家族にも好評でしたヾ(≧▽≦)ノ。




e0244376_1049091.jpg














にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-23 11:09 | おうちごはん | Comments(0)

<< 串揚げ最高! ハイボールで乾杯 爽やかヨーグルトカップ & 今... >>