がっつりお肉のお弁当 & 唐揚げ弁当 & トマトの乳酸菌

e0244376_9393659.jpg






夏日が続きますね。 食欲が落ちないので困ります(^_^;) お休みだったので、ポテチを食べながら家で映画を見てました。ノリ塩は絶対に湖池屋です♪♪ 「清州会議」、めちゃくちゃ面白かった。 三谷作品はすごくいい!さすがです!闇金ウシジマくんも見たのですが、こちらは好き嫌いが分かれるところ・・・。 中盤の1時間くらいは必要だったのかなぁ?と、疑問です?(≧∀≦*)。 



さて、本日のランチはごはんのうえにコチジャンを塗って、キャベツを乗せてマヨ、豚です。あと甘目の卵焼きです。 ↓↓こちらは鶏のから揚げとしば漬け、ピーマン炒めとおにぎりのお弁当です。 







e0244376_9394168.jpg







「トマトの乳酸菌」



アンケートモニターです( ̄∇ ̄*)ゞ。 ヨーグルト+トマトみたいな爽やかなお味でした。






e0244376_9394735.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪



トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞商品詰め合わせ!【計500名様】
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-29 09:52 | お弁当

<< ピュアアイ アナと雪の女王 見てきました。 >>