豚とキャベツのポン酢炒め & ジョマ

e0244376_945144.jpg






厚揚げの煮物に、卵焼きに、CMで草薙くんが作っている豚とキャベツのポン酢炒めのお弁当。あ、これさっぱりしていて美味しかったです。 ですが全体的にちょいと茶茶ちゃー! という彩りに若さが見られない系のお弁当となりました(笑)  赤い物とみどりーの色合いが欲しいですな。来週のテーマとしよう( ̄∇ ̄*)ゞ 今週のお弁当、お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ファイト~♪




最近話題の↓↓↓ こちら、ゲットしてきました。





パッケージが個性的。 余談ですが、ファミマのアイスコーヒーが旨くて感動。カフェ並なのに、安くて素敵♪ スパイシーチキンが全然スパイシーじゃないと思っていたら、後からスパイシーになる件。やっぱりファミチキが好きかも。




e0244376_9451943.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-05-30 10:00 | お弁当 | Comments(0)

<< マキアレイベル「薬用クリアエス... ピュアアイ >>