お知らせ~ 美肌スープお弁当♪投票受付中!

無添加化粧水KYOKIORAさんのイベントにて 【美肌】お弁当★コンテスト!!の最終選考に残ってしまいました(^_^;) わたくしごときが恐縮でございます。






トマトのリコピン&生姜パワーでアンチエイジング☆ 美肌スープお弁当♪" です。






トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・ その時の記事は↑こちらです。




NO.4にエントリーされています。イベントページはこちら
http://monipla.jp/kyokiora/140531/




投票受付中です。投票してくれるあなたの今日の運勢は「上々」です(笑)
ハグしちゃいますょぉ~(〃⌒∇⌒)ゞ




e0244376_933529.jpg





さて、本題です。本日のお弁当は
唐揚げ、
ひじき梅ごはん
玉子焼き
ピーマン炒め

昨日のお弁当は
ごま塩ごはん
春雨の炒めもの
玉子焼き
タンドリーチキンですヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_934188.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-03 09:56 | お弁当

<< 淡麗グリーンラベル350ml×... ぐんまちゃんのねぎラーメンアレ... >>