淡麗グリーンラベル350ml×12本セット

e0244376_10473234.jpg







家呑みのスタートはビールから!






糖質が気になる私は、ほぼほぼ糖質Oビールを飲んでいますが、糖質70%オフですっきりとした味わいの淡麗グリーンラベルも、大好きなんです。 新しくなった淡麗グリーンラベルの爽やかなイメージもいいですよね♪♪ モラタメさんのタメです(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10473756.jpg








アロマホップの使用比率を20%増量
リニューアル前から、度々飲んでいますので味の違いが感じられると思います。すっきりとしたおいしさに更に磨きがかかったそうですよ♪







e0244376_10474749.jpg





では、ゴクッ





「美味しい~♪ ガツンと来る~!(゚Д゚)プハー!」



暑かった日の仕事終わりのビールは最高ですね! 以前のものより香りが深くなったように感じました。とても美味しいです! 糖質が気になる人のお助けおつまみ、「チーズ」 こちらもモラタメさんなのですが、こちらはまた別の機会に紹介しますねヾ(≧▽≦)ノ! 








e0244376_1047545.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-03 11:00 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by せんべいラボ 実咲 at 2014-06-04 17:02 x
こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
Commented by makisuke7 at 2014-06-05 10:00
せんべいラボ、実咲さま。
コメントありがとうございます。

活動休止なんですねー。。。。 残念です。
しばらくすると、戻っていらっしゃる企業さんも
沢山見ていますので、是非、戻ってきてください(^。^)

待ってます~❤

ありがとうございました。

<< サンドイッチランチ & 肉詰め... お知らせ~ 美肌スープお弁当♪... >>