サンドイッチランチ & 肉詰めピーマンランチ & お知らせ

e0244376_9463937.jpg






玉子の黄身がど真ん中に来てくれた時、小さな幸せを感じます(笑)





ライ麦とクランベリーの自家製雑穀パンのサンドイッチ・グレープフルーツのランチです。↓↓こちらは肉詰めピーマン、マッシュポテト、卵焼きのお弁当です。 






e0244376_9464465.jpg





☆★☆ お知らせ ☆★☆




無添加化粧水KYOKIORAさんのイベントにて 【美肌】お弁当★コンテスト!!の最終選考に残ってしまいました(^_^;) わたくしごときが恐縮でございます。






トマトのリコピン&生姜パワーでアンチエイジング☆ 美肌スープお弁当♪" です。






トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・ その時の記事は↑こちらです。




NO.4にエントリーされています。イベントページはこちら
http://monipla.jp/kyokiora/140531/




投票受付中です。投票してくれるあなたの今日の運勢は「かなり良い」です(笑)







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-05 09:55 | お弁当

<< ぐんまちゃんのもつ煮込ラーメン... 淡麗グリーンラベル350ml×... >>