4色弁当 & お知らせ

e0244376_9144945.jpg






週の終りのお弁当は4色弁当~♪




彩りも綺麗で楽ちんでいいなぁ。今週のお弁当、お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ファイトォ~❤❤ さておき、ここ千葉県は県民の日が6月15日。学校的に今年は日曜日に当たるので、振り替え休日があるのか?無いのか?気になります(笑) 






☆★☆ お知らせ ☆★☆




無添加化粧水KYOKIORAさんのイベントにて 【美肌】お弁当★コンテスト!!の最終選考に残ってしまいました(^_^;) わたくしごときが恐縮でございます。






トマトのリコピン&生姜パワーでアンチエイジング☆ 美肌スープお弁当♪" です。






トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・ その時の記事は↑こちらです。




NO.4にエントリーされています。イベントページはこちら
http://monipla.jp/kyokiora/140531/




投票受付中です。投票してくれるあなたの今日の運勢は「うまくいく」です。
ラッキーアイテムはサバの塩焼きです(笑)













にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-06 09:26 | お弁当 | Comments(0)

<< 香りに釣られて居酒屋さん 元気屋 ぐんまちゃんのもつ煮込ラーメン... >>