担担鍋の真実 & 焼肉弁当 & お知らせ

e0244376_9502813.jpg






一年中鍋が好きです。暑くたって熱々のお鍋を食べる系のうちごはんです。なもんで、冷たいものを嫌がる家族。



先日買ってきた冷やし中華を、嫌がられまして、このままじゃ賞味期限がヤバいという事になり、急遽「担々麺風鍋」にアレンジしました。 ↑これ、元々冷やし中華なのよ、我ながらすごいと思う(笑) 






e0244376_9503290.jpg







お弁当はカルビ丼です。









e0244376_9503668.jpg









☆★☆ お知らせ ☆★☆




無添加化粧水KYOKIORAさんのイベントにて 【美肌】お弁当★コンテスト!!の最終選考に残ってしまいました(^_^;) わたくしごときが恐縮でございます。






トマトのリコピン&生姜パワーでアンチエイジング☆ 美肌スープお弁当♪" です。






トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・ その時の記事は↑こちらです。




NO.4にエントリーされています。イベントページはこちら
http://monipla.jp/kyokiora/140531/




投票受付中です。投票してくれるあなたの今日の運勢は「ハッピー」です。
ラッキーアイテムは茹で卵(笑)









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-09 10:01 | お弁当

<< ヴィーナスエデン フレグランスドレス 香りに釣られて居酒屋さん 元気屋 >>