ヴィーナスエデン フレグランスドレス kirei

e0244376_1033875.jpg




南フランス生まれの本物の香り、ふんわり仕上げ、香り長持ちのフレグランス柔軟剤「ヴィーナスエデン フレグランスドレス」お試しさせていただきました。 




女性らしい華やかなピンクローズのローズブーケの香りと、気品あふれるホワイトフローラルのエルダーフラワーの香りと、清潔さ漂うフルーティーシャボンのエアリーソープの香りの3種類あります。こちらはブルーのエアリーソープの香りです(*⌒∇⌒*)/。






ヴィーナスエデン フレグランスドレス(柔軟剤)






e0244376_10331222.jpg






香りがものすごくフレッシュ!



香水の都、グラースにて、200年以上の歴史を持つ香水メーカーにてベテランのパフューマーさんの手により生まれた本物嗜好の香りです。




e0244376_10331846.jpg






早速使ってみました。






ふんわ~り、柔らかい仕上がり!それに香りが柔らか~い!です。深く吸い込みたいような癒しの香りが広がります。90%以上の消臭力もあって、静電気防止効果もあって、オーガニックエキス配合で無添加、お子様の衣類にもも安心して使えますねヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_10332743.jpg








お洗濯が楽しくなっちゃう「ヴィーナスエデン フレグランスドレス」 他の香りも使ってみたいと思いました!








e0244376_10333234.jpg






フィッツコーポレーションファンサイト参加中
VENUS EDEN購入サイト








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-09 10:56 | コスメ

<< レモンタルタル~ 鶏のレモンパ... 担担鍋の真実 & 焼肉弁当 &... >>