デパ地下風野菜とレモンのマリネ

e0244376_9292635.jpg






レシピブログさんのサンキスト・シトラス☆初夏のさわやかレシピコンテストに参加中です! お弁当の一品をつくってみました。




デパ地下風野菜とレモンのマリネ

☆★☆ 材料 1人分 ☆★☆
キャベツ 1枚
ブロッコリー 人房
お好きなドレッシング (玉ねぎドレッシング使用)大匙1
レモンスライス 1枚
レモン汁 少々


☆★☆ 作り方 ☆★☆
キャベツは千切り、茹でたブロッコリーはほぐしておく、レモン汁、ドレッシングに和えてなじませたらレモンをトッピングして完成。






e0244376_9293258.jpg







箸休めにも爽やかなレモンがアクセントになった一品になりました(*^^)v♪







e0244376_9293766.jpg







ちまたで話題のレモン塩 & レモン砂糖 仕込んでみました。使うのが楽しみです♪♪ 








e0244376_939559.jpg









☆★☆ お知らせ ☆★☆




無添加化粧水KYOKIORAさんのイベントにて 【美肌】お弁当★コンテスト!!の最終選考に残ってしまいました(^_^;) わたくしごときが恐縮でございます。






トマトのリコピン&生姜パワーでアンチエイジング☆ 美肌スープお弁当♪" です。






トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・ その時の記事は↑こちらです。




NO.4にエントリーされています。イベントページはこちら
http://monipla.jp/kyokiora/140531/




投票受付中です。投票してくれるあなたの今日の運勢は「晴れる」です。
ラッキーアイテムはサンキストのオレンジです。(笑)







シトラスを使った料理レシピ
シトラスを使った料理レシピ










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-12 09:40 | お弁当 | Comments(0)

<< 明治北海道十勝スマートチーズ ... レモンタルタル~ 鶏のレモンパ... >>