明治北海道十勝スマートチーズ 2種10個セット

e0244376_9533266.jpg





家飲みのお供で毎日登場するのが「チーズ」です。食後のデザートとしても頂いたりしますので、いつも常備しています。 TVCMを見て、ちょっと気になっていたチーズ、「明治北海道十勝スマートチーズ」 モラタメさんのタメで 2種10個セット 試してみました(^ー^* )。





明治北海道十勝スマートチーズ 2種10個セット



e0244376_9533726.jpg






うまみ濃厚チェダーブレンド×5個
かおり濃香パルメザンブレンド×5個

です。









e0244376_9534463.jpg






↑こんな風にスライドするんです。便利ですよね!






e0244376_9535182.jpg






では、食べちゃいます!ビールと一緒に(笑)






e0244376_9535793.jpg







「美味い~ヾ(≧▽≦)ノ!」


食べ比べてみるとほんのり風味が違います。ほろほろとしたしっかりしたチーズ風味はそのままに、濃厚で良い香り、どっちも好みの味でした♪  口の中でゆっくり溶かすのが好きなチーズの楽しみ方。たっぷりあるので、おすそ分け予定です❤❤❤








e0244376_954336.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-12 10:07 | おうちごはん | Comments(0)

<< トマトスープのお弁当 & デジ... デパ地下風野菜とレモンのマリネ >>