トマトスープのお弁当 & デジタル生活

e0244376_9464650.jpg






アナログ体重計の文字盤が割れて早数年。。。。。 毎度違う数字をはじき出し、3回くらい体重計に乗って平均値を出す的な、アバウトな計り方をしていました。




ついに、デジタルに移行(笑)






ありの~ままの~体重と、体脂肪を知りました(^_^;) いままで思っていたより1kgくらい多いんですけども、体脂肪ってなんすか?気絶してもいいですか?くらいな感じでした。本格的にしぼらねば!↓これも必須ね♪♪(←ものに頼ってる) 


お弁当はスープ弁、今週もお疲れ山でした。




e0244376_947464.jpg







☆★☆ お知らせ ☆★☆




無添加化粧水KYOKIORAさんのイベントにて 【美肌】お弁当★コンテスト!!の最終選考に残ってしまいました(^_^;) わたくしごときが恐縮でございます。






トマトのリコピン&生姜パワーでアンチエイジング☆ 美肌スープお弁当♪" です。






トマトシチューランチ & 重なる医者通い・・・ その時の記事は↑こちらです。




NO.4にエントリーされています。イベントページはこちら
http://monipla.jp/kyokiora/140531/




投票受付中です。投票してくれるあなたの今日の運勢は「潤う」です。
ラッキーアイテムは焼き魚です(笑)








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-13 09:58 | お弁当

<< 北海道産サラブレッドの馬プラセ... 明治北海道十勝スマートチーズ ... >>