発芽玄米入 二十雑穀米

e0244376_10111580.jpg






軽井沢ナチュラルストアさんより二十種類の雑穀で栄養バランス抜群!「発芽玄米入 二十雑穀米」、お試しさせていただきました。研いだお米に加えて炊くだけで、簡単に雑穀ごはんが出来ちゃいます(*^-^)!






発芽玄米入 二十雑穀米 25g×13包





e0244376_10112019.jpg







こんな風に個包装になっているのがいいですね!お米2合に対して、一袋が適量だそうです。








e0244376_10112567.jpg






開けてみるとこんな感じです↓↓↓ 赤米と黒米が好きで、自分でつくるオリジナル雑穀にもこれを買って混ぜたりしています(ww) ↓↓キレイですね(^ー^* )! うるち米、もち米、発芽玄米、そばの実、黒ささげ、とうもろこし、緑豆、あわ、ひえ、キヌア、大豆、小豆、丸麦、もち麦、押し麦、たかきび、もちきびが配合されています。






e0244376_10112968.jpg







うちは3合炊きの土鍋なので、お米3合に、発芽玄米入 二十雑穀米を2袋入れてみました。







e0244376_10113399.jpg






ハイ、炊き上がり~♪







e0244376_1011389.jpg







お赤飯みたいにほんのり赤いごはんになりました。






e0244376_10114349.jpg








つやつやでふっくら!







e0244376_10114787.jpg








では、パクっ





「美味しい~!ヾ(≧▽≦)ノ」


いろんな栄養素が摂れて、カロリーも減らせるし、もちもち食感が楽しめるし、雑穀米ってホントに美味しいですよね!家族にも好評でした!








e0244376_10115278.jpg





二十種類の雑穀で栄養バランス抜群!「発芽玄米入 二十雑穀米」を5名様にプレゼント!







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-16 10:30 | おうちごはん | Comments(0)

<< ひょうちゃんの事 & お弁当 Egg'sn Thin... >>