ナポリタンランチ & たらこたまごランチ

e0244376_1012313.jpg






ナポリタンランチ & たらこたまごランチ




バタバタ忙しく、目まぐるしく変わる状況。とても充実しています。特に高校生になった娘ちゃんは忙しさが半端無く、部活の後に自習室へと、一段と帰りが遅くなり、晩ごはんも家ごはんでない日がしばしば出てくるようになりました。大学まであっという間なんだろうなぁ~(≧∀≦*)。








e0244376_10121019.jpg








お惣菜をいっぱい買ってきて、盛り付けただけだけど、ちょこっとオシャレ~♪♪ ママ友ランチしました。いっぱいしゃべって飲んで、楽しかった~(*^_^*)






e0244376_10131945.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-19 10:30 | お弁当 | Comments(0)

<< Go!Leopards ドラマ... umajiクレンジングオイル ... >>