鶏とキノコの炊き込みご飯

e0244376_1071966.jpg








鶏とキノコの炊き込みご飯のお弁当です。鶏とキノコの炊き込みご飯、美味しくて美味しくて、食べすぎました。JKも帰ってきてから3杯もお代わり~。 朝ごはん分もなくなってしまいました(^_^;) この食欲、やばいなぁ~   今週のお弁当、お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ファイトォ~♪♪







e0244376_1074736.jpg






さて、こんな歯ブラシ、取寄せてみました。



ころころ歯ブラシ、丸いんです(≧∀≦*) 不思議~な歯ブラシです。









e0244376_1075371.jpg










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-20 10:17 | お弁当

<< べっぴんボディ マジックホワイ... Go!Leopards フルボ... >>