ひょうちゃんの事 & お弁当 & ボーノを買う

e0244376_939240.jpg





陶器で出来たお醤油入れ 「ひょうちゃん」 






軽くコレクションという事を知ったリア友ちゃんより「あげるょ~。」との事。自分でゆる~いルールを決めてコレクション中なので、「大丈夫、前のアレみたいにならんように、ルールあるんょ~。」と、断ったんですが「じゃぁ、捨てちゃうょ~!」というので、もったいない心に響き(笑)引き取ってきました。





※前のアレとは、コアな読者さんなら知ってるよね(笑) まりもっこりの事です。



e0244376_9391055.jpg









今、もっている3個は一番上の画像ね。 それぞれ可愛い表情だよね。個性があっていいよね。






では、新入りはどんな顔なのかな?







いきますよ。









ハイ、ど~ん!








e0244376_939169.jpg






兄弟か!?

偶然手に取ったであろうこの子達が、こんなに可愛くないなんて、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。 タレ目兄弟と名付けよう~






てなわけで、ひょうちゃんズは5個になりました。






e0244376_9392227.jpg








本日のお弁当は豚丼です。ひょうちゃんの出番無し。
雑穀米→コチュジャン→豚肉→マヨビーム







e0244376_9392996.jpg









ボーノ、40個大人買い(笑) お酒のアテに。









e0244376_9393442.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-23 10:01 | お弁当 | Comments(0)

<< 特選逸品 仔牛のアキレス インドカレーの店 神戸アールティー >>