特選逸品 仔牛のアキレス

e0244376_101264.jpg





ペットの専門店コジマさんのオリジナル商品「特選逸品 仔牛のアキレス 50g 」お試しさせていただきました。食べる事が大好きなうちのアンジーさん。名前の由来は、マレフィセント公開中のアンジェリーナジョリーです。クリクリっとしたつぶらな瞳、魅惑の唇。あ、どうでもいいですか!? すみません(≧∀≦*)







特選逸品 仔牛のアキレス 50g



e0244376_10121297.jpg







仔牛のアキレス
希少価値の高い仔牛のアキレス腱をていねいに仕上げたハードタイプのおやつです。ワンちゃんが長く楽しめる上に、噛めば噛むほどおいしさがジワッとやってきます。普段と違う味わいに、きっと目の色をかえるでしょう~♪♪








e0244376_10121743.jpg







開けてみると、良い香り~



タラみたいな香りがします。あたしが食べたいんですけどもぉ~!

固めで、良い香り、これは夢中になりそうですよ!では、早速。




e0244376_10122194.jpg










「アンジー、マテ!」








e0244376_10122557.jpg







ココからは、↓↓↓画像でお楽しみください。







e0244376_10122952.jpg
e0244376_10123593.jpg
e0244376_10123939.jpg
e0244376_10124442.jpg
e0244376_10124956.jpg
e0244376_10125435.jpg





アムアムと、いい音をさせて楽しんでいたアンジー。とっても幸せそう~。美味しいおやつを食べる瞬間が宝物ですね!元気で長生きしてもらいたいから、いいものを選びたいです(〃⌒∇⌒)ゞ。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
特選逸品 仔牛のアキレス 50g










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-23 10:32 | ange

<< ザ・ホテル・カレー  ひょうちゃんの事 & お弁当 ... >>