ザ・ホテル・カレー 

e0244376_9185819.jpg







ちょっと贅沢な味わいが楽しめる本格的なレトルトカレー、ハウス食品さんのザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て/芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシの4種類、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです♪♪







e0244376_919377.jpg








このなかから、芳醇ワイン仕立てと、芳香スパイス仕立ての2種類を、合かけで楽しみたいと思います!お湯で温める場合はパウチのまま3~5分でOKです!レンジでも温められます。




6月12日は恋人の日
なんですって。この日に合わせて届きました。



e0244376_919849.jpg







ごはんを中央に、手前側が芳醇ワイン仕立て、奥が芳香スパイス仕立てです。色の違い、伝わるかな?ワイン仕立てが比べてみると少し赤いです。







e0244376_9191346.jpg






すご~くなめらか。




ホテルカレー

全体の6分の1になるまで炒めた玉ねぎをベースに丁寧に作られています。






e0244376_9191766.jpg







↑こちらはスパイス。↓こちらはワイン仕立て



「美味しい~(〃⌒∇⌒)ゞ♪」 




どちらも思わずニンマリしてしまうくらい深い味わいです。ソースがすごくなめらか。プチ贅沢な気分が楽しめますねヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_9192160.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-24 09:37 | おうちごはん

<< SUBWAY スモークサーモン... 特選逸品 仔牛のアキレス >>