Michael Jackson, 命日 & お弁当




Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never Felt So Good






KING OF POP マイケルジャクソン





昨日は命日。 各地でイベントが行われるなか、この↑↑を聞いて、一人涙していました。 生前のマイケルのPVと、現代のジャスティンがすごくうまくコラボしていて、世界中の人々に、こんなに愛されていたんだよね、なんて改めて思うと涙が止まりませんでした。これは是非、映像を見て欲しいヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_10304491.jpg







さて、お弁当は「ひょうちゃん」を使いたくて、ひょうちゃんからのお弁当です(笑) ジャガイモとピーマンをカレー味に、プチトマト入りです。 ↓↓こちらはサンド弁。キャベツと卵、ウインナーです( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_10304994.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-26 10:35 | お弁当 | Comments(0)

<< 新宿御苑ワイン串揚げダイニング... SUBWAY スモークサーモン... >>