新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの唐揚げ

e0244376_10492610.jpg






新宿御苑ワイン&串揚げダイニング 「ごきげん」 さんより、ディナータイムに人気という「チューリップ唐揚げ」の通販商品、お試しさせていただきました。 冷凍で、↓↓このような形で届きます。味はついているので、解凍したら、衣をつけて揚げるだけです。こういうストックがあると、便利ですよねヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_10493024.jpg





総州古白鶏

鶏肉はブランド鶏を使用し、漬けダレには塩麹を使用したまろやかな味わいだそう。





e0244376_10493431.jpg






片栗粉をまぶしてあげました。






e0244376_10494141.jpg






家で唐揚げを作るときはモモ肉を使うことがほとんど。チューリップを使うのは、新鮮!ですね。骨付き肉は見た目もゴージャスでいいです。こんがりと良い色に上がった唐揚げは食欲をそそります。




「カリっと美味しい~(⌒¬⌒*)♪」





衣がサクサクで、肉汁もジュワり来ます。とってもジューシーで美味しい唐揚げでした。私は一口で、ほぼ子供に食べられてしまいましたが、それだけ無中になる味という事ですよね。とっても美味しかったです(^ー^* )フフ♪。





e0244376_10494795.jpg






たんぽぽモールファンサイト参加中

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-26 11:02 | おうちごはん

<< 手巻き寿司の献立 & お蕎麦の... Michael Jackson... >>