カリカリ豚ともやしのねぎソース & 2弁 &自分の事

e0244376_9122392.jpg





つくれぼ1800件越えの人気メニュー「カリカリ豚ともやしのねぎソース」作ってみました。 これハマった!めちゃくちゃ美味しいです。あまずっぱいタレが食欲そそりますね!また作ろう~っと(≧∀≦*)♪♪

Cpicon カリカリ豚ともやしのねぎソース by YASHIGANI




昨日のお弁当はタケノコご飯。
カニカマ入りの卵焼き
ジャガイモのカレー味です。




e0244376_913027.jpg






本日のお弁当は豚丼。
玉子焼き
カニカマとシソ和えです。





右手の小指。



もう数か月も突き指気味で、突き指なのかどうかも不明ですが、時折痛いくらいだったのですが、昨日は悶絶するぐらいの傷みが数回ありまして・・・・・ いよいよほっといて治るレベルじゃぁないのかも知れません( ̄Д ̄;;





今日も悶絶級があれば、医者行こうかな・・・・

 と、考え中。



e0244376_913586.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-01 09:24 | お弁当

<< ベアミネラル 5 イン 1 B... バターカッター Butter ... >>