浜乙女徳用ふりかけいわし

e0244376_10431327.jpg






小さい頃から見ていたCMで、思い出に残る懐かしいものがあります。浜乙女のふりかけ「ふりかけいわし」をお試しさせていただきました。興味深々で覗き込む娘に、「これは、あれよ、でいだらぼっちが~ってCMやってるやつよ。」





そんな話をしていたら先日TVでやっていた「もののけ姫」が見たいと言われ、頼まれていたのに録画を忘れて、ブーイングを受ける母であった。墓穴掘ったよー( ̄∇ ̄*)ゞ








e0244376_1043196.jpg






さておき、徳用ふりかけいわしはいわし、さば、かつおの削り節が入っていて、カルシウム、DHAを含む育ちざかりのお子様にピッタリなんだそう。うちの場合、縦の成長は、ほぼほぼ終盤を迎えているので、あとは芯、骨を強くして欲しいですね。






カルシウム & DHAがたっぷり
20年のロングセラー、浜乙女徳用ふりかけいわしにはお魚の栄養がたっぷり!お魚が苦手なお子様も多い世の中、なんだか嬉しいですよね(*^-^)!






e0244376_10432647.jpg







チャックが付いているので、保存も楽々です。






e0244376_1043325.jpg







炊きたてご飯を用意して、






e0244376_10433891.jpg







では、ふりかけちゃいます!







e0244376_10434387.jpg







大き目の海苔や胡麻も入って、食感もよさそう。







e0244376_10435022.jpg






では、パクっ




「美味しい~(*^。^*)」





娘ちゃんもご飯をお代わりして、モリモリ食べました。食欲のない日でもふりかけさえあれば、ご飯が進みますね!栄養素もしっかりしてるので、積極的に食べさせたいですヾ(≧▽≦)ノ!













e0244376_10435581.jpg






浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-12 11:05 | おうちごはん | Comments(0)

<< 王道、メヒコのかにピラフ 餃子の王将 >>