安曇野から信州の生そば

e0244376_9315682.jpg





配送日にお蕎麦を打って、その日に配送してくれるそばふるまいさんの「信州の生そば」 お試しさせていただきました。 安曇野産生わさび1本が付いているのが、めちゃくちゃ魅力的なセットです。しかも新そば! そば好きにはたまりませんね(*^-^)!








安曇野から信州の生そば 本わさび付 2210円



e0244376_932551.jpg







生そば 4人前
生わさび 1本
そばつゆ


がセットになっています。









e0244376_9322053.jpg






そばつゆもしっかり深みがあって、美味しい~♪ 温でも冷でもOKです!そして、生わさび~!!! 細かいおろしが無いので粗いおろしとなってしまいましたが、すごくいい!









e0244376_9322926.jpg







さっそくパクっ




「美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ!」




 打ち立てのそばの風味そのままに、そばつゆも絶品!です。 本格的にお蕎麦屋さんでいただくような味わいに大満足! 最後は蕎麦湯で割って、飲み干しました。 んー、満足満足(≧▽≦)♪♪ 生わさびの風味も最高でした!










e0244376_9323553.jpg







34%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-19 09:47 | おうちごはん | Comments(0)

<< 空海  アサイー酵素スムージー(シェイ... >>