Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

e0244376_1353698.jpg





地肌に汗をかきやすい季節になってくると、恋しくなってくるヘアケアがあります。何度も何度もリピしている大好きなシャンプー「Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー」です。 この心地良さったら、病みつきになりますょ! 初めて使った時や、リピした時の記事をこのページの下のほうに貼ってありますので、よかったらご覧くださいね(*^-^)!





Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー 300ml 987円



e0244376_1354051.jpg





「癒し」×「補修」 毎日のヘアケアが極上スパエステへ

もっちりとした泡で髪の毛と地肌をパックするのが、Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーの特徴です。週に1~2度、スパエステ感覚でパックします。






地肌ケアが出来るヘアケア製品は多数あれど、地肌パックができちゃうヘアケアは、ノンシリコン処方のラグジーならでは。優しい泡に包まれてパックしている時間は、じんわりと地肌がほぐされている感覚を感じられて、癒しの時間です。香りが香水のように変化してくるのもラグジーの好きなところです。とっても癒されちゃいます。メントール感がたまりません♪♪♪








e0244376_1354597.jpg







そして、使っていると増してきてると感じるのが、髪の艶感ですヾ(≧▽≦)ノ。




↓↓こちらは、ただ、ドライしただけです。





髪は細く、うねりがあってパサつきがちなんですけど、艶が無いのが最近の悩み。10代の娘の髪と比べると、さすがに10代、つやっつやしてますよね。40代ともなると艶、ハリが無いんです。 


↓どうでしょう!? 毛先まで何もしないで艶が出る。地肌もめちゃくちゃスッキリ!夏場にこそ使って欲しいLaggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーです。






e0244376_1355013.jpg




↓↓画像をクリックするとLaggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーの記事へリンクします。







↓↓画像をクリックするとLaggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーの記事へリンクします。




@cosmeに口コミ済みです。

ラグジーのモニターサービスに参加中です。




Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-20 13:36 | コスメ

<< おとなのジュレ ジュエリー グ... 空海  >>