おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

e0244376_1541865.jpg





冷たいおやつの登場回数が増えてくる今日この頃。アイスクリームやゼリー、プリンなど、この時期食べたい美味しいものが多すぎて困ります(-_-;) なかでもさっぱりしているゼリーは毎日食べたいほど好き♪♪ ファミリーマートで発売中のたらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ お試しさせていただきました(*^-^)。








おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ 175g




e0244376_15411322.jpg









パッケージもフレッシュなグレープフルーツをイメージさせるもので、素敵♪♪








e0244376_15412165.jpg






開けてみるとフルンフルンっなんです。
開け口には「開封時の液こぼれにご注意ください」と、書いてあります。







e0244376_15412744.jpg







器に開けてみたら、このカップの容器そのままに、楕円形みたいになるのかな?ってイメージしていたんですが、ち・がーう! ゴロゴロとグレープフルーツの身が入っていて、ところどころゼリーが見えて、思っていたよりジューシーで、何だ? 何だ?何だ~!!??? って、不思議~!!。まさに新感覚! ゼリーというよりジュレっという事なんですね(^ー^* )。








e0244376_1541339.jpg






早速いただきます。



パクッ





「ジューシー~♪ フレッシュグレープフルーツまんまだ~!」






まさにグレープフルーツ、ビックリの食感です。つるっとゼリーにくるまれているものやジューシーにそのままのフレッシュ感を残しているものなど、グレープフルーツを五感で楽しむ・・・・ 的な、まさに大人のジュエリーです。 これ炭酸で割っても美味しいだろうなぁ~っ(≧∀≦*)て、思っていたら、すでにグルメニュース えん食べ こちら←で紹介されていますので、ご覧くださいね!グルメニュース えん食べ では、ヨーグルトとアレンジしたものも紹介されています。





~今後やってみたいもの~
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ × 焼酎
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ × ブランデー
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ × アイスクリーム
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ × ワインでサングリア風



など、酒率が高いですが、次回購入したらチャレンジしてみたいと思います。とくに焼酎は生グレサワーよりも上をいくんじゃないかとイメージしています(笑) 自分の為の極上ご褒美としてもいいですねヾ(≧▽≦)ノ! 









e0244376_15413975.jpg



レビューブログのモニターに参加中です。





グルメニュース えん食べ



おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-20 16:03 | おうちごはん | Comments(0)

<< なた豆デンタルエッセンス Laggie(ラグジー) スカ... >>