タコスでメキシカン風おうちごはん & カデンテッ

e0244376_9563829.jpg







異変に気付いたのは3週間ほど前。








アイスクリームが柔らかいんです。 アレ?もしかして・・・・ と思いつつもごまかしごまかし使っていましたが、ついに食品が溶け始めました(^_^;) 買って3年の冷凍庫が壊れた模様。ありとあらゆる可能性でメンテナンスしてみましたが駄目みたい。 保証期間は過ぎてるし~・・・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン 冷凍うどん、お肉、ピザ、ポテト、どうしてくれるぅ~!!! 急いで食べなきゃならなくなった



立て続けに3年目のコーヒーメーカーも調子悪いので、どうでしょう?最近の家電は3年故障なんでしょうか!? 








e0244376_9564611.jpg








さて、ごはんは、タコスです。ちょこっとチーズを溶かして、絡ませて食べるとめちゃウマシ!









e0244376_9565031.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-24 10:11 | おうちごはん

<< Laggie(ラグジー) スカ... 冷えとり初級3足セット >>