冷凍庫の事。 & おうちごはん

e0244376_10402473.jpg





冷凍庫が壊れてしまったので、冷蔵庫のほうの冷凍庫がパンパンです。入りきれなかった分は、心苦しいながらも食品ロスって奴ですか・・・・・ ほんとに、ほんとに心苦しいのですが、廃棄処分です( ̄Д ̄;) ガーン 捨てなければならなかった冷凍ポテト、冷凍イタリアン野菜、シーズニング類、クリームチーズ等、お悔やみ申し上げます。 お肉、お魚を中心に救いました。





この時期に壊れるなんて、ないわー。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・









e0244376_10402893.jpg






ばーちゃん農園からの野菜も沢山あるし、冷凍ものもパンパンだし、今週は買い物行かずにすごそうかな(*^_^*)














e0244376_10403227.jpg






そんなおうちごはんでした。











e0244376_10403641.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-26 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

<< LT 『エッセンスBBクリーム』 夏野菜とヒヨコ豆のカレー Po... >>