野菜たっぷりのおうちごはん

e0244376_9305574.jpg




冷凍庫が壊れて早○○日(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。




修理するか、買い替えるかで話し合い的バトルが続き、結局3~4年で壊れるの早すぎという結論に。また買い替えて3年しかもたないんだったら、修理で3年のほうが良いということにまとまりました。 壊れてからすぐに修理の決断していたら、今頃は快適に使えていただろうなぁ~・・・・・




などと思いつつ、本日は修理屋さんがくるので自宅待機です。  修理屋さんいわく、治らない場合もあるとの事で、ドキドキもんです。とある冷凍食品(モニター)が来ることになっているので、治らなかったら完璧にアウト(^_^;) 冷蔵庫付属の冷凍庫には入りきれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0244376_9305950.jpg






おうちごはんは野菜たっぷり~ & 冷凍庫食品減らしで、ゴージャスにステーキです。


ズッキーニ
ヒヨコマメ
かぼちゃ
ピーマン
茄子
トマトでラタトゥユ

かぼちゃ
インゲン
ジャガイモで
チーズフォンデュ




野菜は全てばーちゃん農園の物。 この時期、野菜室も頂きものの野菜で満タンです♡♡ 



e0244376_931229.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-07-31 09:44 | おうちごはん

<< 鶏むね肉で簡単中華!& 鶏のし... セシルマイア インバスリムーバー >>