鶏むね肉で簡単中華!& 鶏のしっとりサラダ

e0244376_1017478.jpg






冷凍庫があると便利♪♪ 改めて感じます。





うちのは霜取りを自動でやってくれる機種で、お手入れ不要というものなんですが、その「霜取り」を命令する装置が故障していることがわかりました。 装置を交換して、内部を見てみると、精密機器部分に厚みが10cm近くもある霜がビッチリついていました。 霜をヒーターで溶かして、リセット。 冷凍庫復活です! ※こんな状態の「霜」は始めて見ましたと、修理の人が驚いていました。せいぜい2cmくらいなんですって。 





諭吉さんは飛んで行ったけど、これで快適生活です(*^_^*)









Cpicon なす&ピーマン&鶏むね肉で簡単中華! by moj




e0244376_1017961.jpg






鶏ムネ肉を解凍していたので、鶏三昧(?)なおうちごはんです。つくれぽ1000人越えの人気メニュー鶏むね肉で簡単中華!と、鶏のしっとりサラダを作りました。 どっちも美味しくてお気に入りヾ(≧▽≦)ノ!もりもり食べましたょ!










e0244376_10171352.jpg











[PR]

by makisuke7 | 2014-08-01 10:31 | おうちごはん | Comments(0)

<< レイナチュ ネイルケアカラー<... 野菜たっぷりのおうちごはん >>