レイナチュ ネイルケアカラー<00ナチュラルベースコート>

e0244376_1052585.jpg






新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラーお試しさせていただきました。ネイルは大好きで、ほぼほぼ一年中ネイルしています。 




ジェルネイルがメインですが、爪の状態が悪い時があり、爪を休ませる期間もとっています。そんな時は普通のネイルや、シールだったりをしているんですが、このレイナチュ ネイルケアカラー<00ナチュラルベースコート> を使うと、普通のネイルがフィルム型になっちゃうというのがすごいですね(^ー^* )フフ♪!






レイナチュ ネイルケアカラー<00ナチュラルベースコート> 1200円




e0244376_1053212.jpg







ネイルしない人にも、爪の保護になるし、美容液成分配合で、潤いのある爪になっていくんですって。いいですよね。 乳白色で、塗りやすいですヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_10531580.jpg







こちらは、2度塗りしてみたところです。つんとした香りも無く、優しいローズ風の香りが良いです。






e0244376_10532331.jpg







上から、手持ちのカラーネイルを塗りました。








e0244376_1053278.jpg








40度くらいのお湯でつけてみます。








e0244376_10533189.jpg






ふやふや~っと剥がれてきました。



1日だけ楽しみたい時やなんかに、とっても便利ですね。除光液要らずだから、手間要らずです。爪に優しい~ベースコート、便利です!学生さんなんか、お休みの日だけネイルするとか、すごくいいと思う(*^-^)。









e0244376_10533439.jpg









@cosmeに口コミ済みです。







e0244376_10533845.jpg












株式会社クリオスファンサイト参加中

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-01 11:12 | コスメ

<< 八村塁君からの八村君  らーめ... 鶏むね肉で簡単中華!& 鶏のし... >>