煮込みハンバーグとスモークサーモンの和風サラダ

e0244376_9155370.jpg






8月4日、インターハイ3日目 本日の(勝手に)注目ゲームは


京都 洛南 VS 石川 金沢市工 10:00~
宮城 明成 VS 愛知 中部第一 11:40~




インハイ.TVで観たいと思います。昨日の試合もほぼインハイ.TVで追っかけまして、優勝候補 秋田の能代工がまさかの初戦敗退・・・・ あの、スラムダンクの秋田 山王のモデルとなったといわれている高校です。最後までわかりませんね。面白い展開になっています。 


月バスのどこかに書いてあったと思うのですが、U-17は8月8日からのドバイに向けて、8月6日に渡航予定だそう。 ということは、インターハイの準決勝・決勝には、各チームの主力メンバーが抜けてしまうって事ですよね。 明成の八村君もドバイです(≧∀≦*)







e0244376_9155646.jpg






おうちごはんは
煮込みハンバーグと
スモークサーモンの和風サラダ
瓜とミョウガの漬物
味噌汁


です。毎日野菜がたっぷり~! ばあちゃん農園に感謝!







e0244376_91604.jpg







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-04 09:31 | おうちごはん | Comments(0)

<< カニ汁からの八村君  八村塁君からの八村君  らーめ... >>