手巻き寿司のおうちごはん

e0244376_935589.jpg








具材を炒めてから作ると、コクが出て美味しくなると思う。 by味噌汁。






ばーちゃん農園様のおかげでトマト祭り中です(笑) 冷蔵庫がトマトだらけ。冷凍庫もトマトだらけ。豊作ですね。かぼちゃも丸々のものがあと2個もあるので、消費が追いつきません(^_^;) 誰か貰ってください(ww)








e0244376_94022.jpg






おうちごはんは手巻き寿司。




ビンチョウマグロの柵がお安かったので、スパムや卵焼き、キュウリなどで簡単に、お手軽に済ませました。が、しかし、マグロの柵が切れない・・・・・ 包丁の限界を知りました。 もう研がないとダメですね。 下の方がネギトロ状態になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




クリームチーズで、こちら↓も作ってみました。
Cpicon 居酒屋『土風炉』風★超~もっちり豆冨★ by ogaeri




e0244376_94443.jpg







~おまけ~

ファミマ・ローソン・ゼブンは沢山あるけど、うちの周りにはミニストップが無いんです。
で、出先でミニストップを見かけて、思わずハロハロ購入(笑)








e0244376_94942.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2014-08-08 09:19 | おうちごはん | Comments(0)

<< TSUYA ローション ロゼベプラセンタエンリッチエッセンス >>