ベーカーズセレクトクロワッサン

e0244376_10272823.jpg






焼きたてパンの香りに包まれる朝食って、す・て・き






テーブルマーク×JT飲料コラボ、お試しランキング上位3品と桃の天然水のセットをお試しさせていただきました。 こちらのなかから、本日は2位 ベーカーズセレクトクロワッサンをご紹介します。↓↓1袋5個入り、食べたい時にサッとトースターで2分、いつでも焼きたてクロワッサンが食べれる冷凍食品です(^ー^* )。






e0244376_10273115.jpg






バターの香りが広がります。







e0244376_10273567.jpg






この日の朝食は
ベーコンエッグ
ブルーベリー乗せヨーグルト
です。







e0244376_10273929.jpg






少し焼きすぎましたが、ご愛嬌~♪








e0244376_10274312.jpg






では、パクっ






「美味しい~、サックサクだぁ~(^ー^* )♪」







バターの香りと、サックサクの食感、ホロホロにほどけていくクロワッサンの層がもう素敵過ぎます。美味しい朝ごはんは1日中幸せ気分になれますね。 ごちそうさまでしたヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_10274872.jpg





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-11 10:42 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by テーブルマーク at 2014-08-18 12:58 x
テーブルマーク鈴木です。
ご当選おめでとうございます。

少しクロワッサンを焦がされてしまったようでごめんなさい。
トースター毎に性能が違うこととクロワッサンの形状からなかなか焦がさずに焼くのが難しいのが実情です。
私も良く焦がして怒られてばかりですが。。。
もし次回お試しいただく機会がございましたら軽くアルミホイルで覆って焼いていただくと焦がさずに焼けると思いますのでお試しくださいませ。
Commented by makisuke7 at 2014-08-21 09:21
テーブルマーク 鈴木様
当選者に選んでいただきまして、とっても光栄です。
ありがとうございます。

クロワッサン、ちゃんと説明書きに焦がさない法書いて
あるんですよね。初めてだったので、大丈夫かな?なんて
思いつつ、他の作業をしている間に焦げてしまいました(^_^;)
ビジュアルがこんな感じですみません。

また食べたいです~(*^。^*)

<< 大豆のおやき キムチーズ コットンスノーキャンディー >>