夏はシャリシャリももてん!

e0244376_9402396.jpg






テーブルマーク×JT飲料コラボ、お試しランキング上位3品と桃の天然水のセットをお試し中です♪♪ このなかから、本日は桃の天然水をご紹介します。 先日、お気に入りのビーチへ持っていきました。 




しゃりしゃりももてん!とは、凍らせた桃の天然水を室温で3~4時間、その後、上下にシェイクしてシャリシャリ食感を楽しむという飲み方。最近ではコンビニに凍らせたペットボトル飲料、見かけるようになりました。このシャリシャリを楽しむ為なんですね~(*^_^*)





e0244376_9402768.jpg







では、テーブルの上に置いて・・・・





1時間ほどビーチ遊び~。









e0244376_9403113.jpg






戻ってきたら、全溶けしてました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





e0244376_940365.jpg








思った以上に溶ける速度が速かったです。が、しかし冷え冷えで美味しかった~♪♪ ※ビーチでシャリシャリももてんを楽しむ場合は、気温に注意しよう~( ̄∇ ̄+)





てなわけで、お魚センターなどに寄りながら帰ってきました。






e0244376_940405.jpg






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-12 09:51 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by テーブルマーク at 2014-08-18 13:17 x
テーブルマーク鈴木です。

桃天に海を見せてくださりありがとうございます。とっても喜んでおりました。

さすがに外は暑いんですね。シャリシャリにならなくてごめんなさい。
Commented by makisuke7 at 2014-08-21 09:23
テーブルマーク鈴木様。

桃天、とっても美味しかったです。多分、砂の上の温度は
50度近くいってたんじゃないかと思います。
CMのような良い写真も取れたんですが、それは顔も写しちゃったんで、個人で楽しみます(笑)

シャリシャリ桃天、いいですね♪♪

<< おうちごはんと コストコ と ... パスタランチ >>