おうちごはんと コストコ と うちの子の寝姿

e0244376_10422747.jpg






ムシムシと蒸し暑い日が続いています。こんな日のおうちごはんは辛い物。辛い物をハフハフ言って食べる。そして汗をかいて涼む。それが我が家です。 鍋だってやりますよぉ~♪♪ そして、キンキンに冷えたビール、たまりませんねぇ~o( ̄ ^  ̄ o) ウンウン。






e0244376_10423149.jpg






おうちごはんは
マーボー豆腐
野菜の辛みそ炒め
トマト
かき玉汁
です。



あとね、つい2週間前に行ったばかりだったけど、大好きなベルジャンがクーポンだったので、またまたコストコへ行ってきました。 10箱くらい買いたかったけど、「車が沈む。」と、相方にとめられて無念の8箱です("`д´)ゞ  ブハハハハ~ 





e0244376_10423539.jpg








さて、すこしすごしやすくなった今日この頃、この娘の寝方はというと、こんな感じ・・・・








e0244376_10423820.jpg







野生にはなれないな( ̄Д ̄;;。



腹まるだしです。











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-14 10:55 | おうちごはん | Comments(0)

<< カロリーゼロ・天塩使用の「熱中... 夏はシャリシャリももてん! >>