カロリーゼロ・天塩使用の「熱中対策水」

e0244376_11152023.jpg





失われた水分・塩分を補う為の「熱中対策水」 お試しさせていただきました。 暑いと水分ばっかりとっちゃうけど、ただ水をガボガボ飲んじゃうと、逆に危険な事もあるんですって。飲み方と、飲むものが大切ですねヾ(≧▽≦)ノ。 





「熱中対策水」は汗によって失われる成分に近いイオン組成を再現。だから、いつでも簡単に熱中対策できます。





カロリーゼロ・天塩使用の「熱中対策水」 ×5 756円



e0244376_11152481.jpg






早速冷やして飲んでみました。




「スポーツドリンクみたい~ 美味しい♪♪」 




レモン風味で飲みやすいです。すっきりしていてカロリー0なのがとっても嬉しい~♪♪ スポーツする人にも、外で作業を人にも、お散歩する人にも、全ての人に飲んでほしいです(^ー^* )。







e0244376_11152863.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪


まだまだ暑い!カロリーゼロ・天塩使用の「熱中対策水」
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-14 11:26 | おうちごはん | Comments(0)

<< ごっつ旨いお好み焼き & 丹念... おうちごはんと コストコ と ... >>