ごっつ旨いお好み焼き & 丹念仕込み本場讃岐うどん

e0244376_9391676.jpg






テーブルマーク×JT飲料コラボ、お試しランキング上位3品と桃の天然水のセットをお試し中です♪♪ このなかから、本日は第3位、ごっつ旨いお好み焼き & 1位 丹念仕込み本場讃岐うどんをご紹介します。まずは、ごっつ旨いお好み焼き~ もう、お好み焼きとセットで頂かなければならない相棒と言えば、ハイ、ビールですね!(笑)





ほらほら、パッケージでも推奨しています(*^_^*)  エヘヘ



e0244376_9414329.jpg









たこ焼きも作って、粉もんの日の開催です!







e0244376_9391956.jpg






鰹節、青のり、マヨもセットになっているので、ほんとに便利。
マヨも細く出せるので、マヨビーム、できちゃう♪♪






e0244376_9392332.jpg






では、パクっ






「ウマ~イ!」



海老やイカもごろっと入っていて、旨~い! お手軽にレンジでチンで出来上がりな手軽さがいいですね。お酒のアテにも、常備しておきたいなぁ~。。








e0244376_939289.jpg






お次はおうどん。







e0244376_9394363.jpg







レンジでも作れて便利。お湯だと1分でOKです。







e0244376_939482.jpg






では、パクっ





「コシがあって、旨~い!」





ほんとに冷凍うどんの技術は素晴らしい。私は冷凍うどんの存在を知ってかは、すっかり手打ちうどん、打たなくなってしまいました(^_^;) だって、冷凍うどん、旨過ぎです(〃⌒∇⌒)ゞ










e0244376_9395285.jpg





ベーカーズセレクトクロワッサン、桃てん合わせて、これで全商品、紹介出来ました。冷凍食品って、ほんと便利ですね。





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-15 09:53 | おうちごはん

<< ニホンの食卓 つくみ 2つのおかず膳 カロリーゼロ・天塩使用の「熱中... >>