ニホンの食卓 つくみ 2つのおかず膳

e0244376_9293856.jpg






出先でお昼ごはん。




お盆だからか、周りのお客様たちのビール率が高しっ この後の人と会う約束が無ければ確実にビール飲みたいところ・・・・ うらやまし過ぎます(^_^;)








e0244376_9294358.jpg








というわけで、アイスコーヒーで我慢、我慢っ








e0244376_9294716.jpg







こちらは太刀魚とミョウガの釜炊きごはん。ちょこちょことした小鉢もあって、ご飯も量が多いです。つやっつやのご飯、美味しいですね。







e0244376_9295238.jpg






こちらは私の2つのおかず膳。お肉のおかずとお魚のおかずは半々で頂けます。迷ったらコレですね。








e0244376_9295688.jpg






お肉も柔らかく、お魚もふっくら、美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_93014.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-16 09:36 | おそとごはん

<< アルティミューン パワライジン... ごっつ旨いお好み焼き & 丹念... >>