サンザシのお菓子 果丹皮

e0244376_9443326.jpg






天然熟成、安心・安全な原材料使用のサンザシのお菓子 果丹皮 お試しさせていただきました。 1本1本個包装になっていて、駄菓子みたいなフォルムが懐かしい感じです。中国では、子供のおやつや、来客時のお茶請けにも出されるそうですヾ(≧▽≦)ノ。





サンザシのお菓子 果丹皮 200g


e0244376_9443986.jpg






1991年に作られた中国初の食の安全基準「緑色食品」マーク

汚染のない環境で生産された高品質で、栄養のある食品であることの証明「緑色食品」マークをサンザシのお菓子 果丹皮は獲得しています。






e0244376_9444217.jpg






ねっとりとした平たいものをクルクル丸めた形状になっています。



では早速、
パクッ




「甘酸っぱ~い、美味しい(≧▽≦)」

優しい甘さと食感がクセになりそうです。安心して食べられるおやつ、いいですね。原材料はさんざし、砂糖、水だけ。ビタミンやカロチン、鉄、リンも含まれていて栄養も豊富です(^ー^* )フフ♪!






e0244376_9444787.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪




スペシャル・チャイナ 楽天市場店
[PR]

by makisuke7 | 2014-08-22 10:01 | おうちごはん

<< 御殿場プレミアムアウトレット アルティミューン パワライジン... >>